ともさんとこの日記です

ともさんとこ

| スポンサー広告 | --:-- |
幸せは歩いて来ない、だからコタツに入るんだよ!
このアートともいえる配置w
13843255905880.jpg
はい、コタツだしました!
ちょっとまとまった時間あったので部屋を掃除して出しました。
掃除を終えてお酒飲んでクタ~っとしたら、ふと「幸せとはコタツでお酒を飲みながらゴロゴロすること」という悟りを開きました!

さて、冬は暖かいものが恋しい季節ではありますが。
13844422721331.jpg
おでんは好きですか?
先日、おでんの会話をしてく中でおでんの好きなものベスト5とかの話をしていたのですが、
厚揚げ・たまご・ごぼてん・ひらてん・大根・・・?

ごぼてんとひらてんってなんだ!?
てなわけで調べた~
13844422542610.jpg
どうやら「ごぼてん」は「ごぼう巻き」のことらしい
いや、これはなんとなく想像がつきます。
で、「ひらてん」なのですが
sDqibAGP[1]
これ薩摩揚げやん!
まったくしてやられましたよ!(・_。)

ちなみにボクは
5、巾着
4、ウィンナーロール
3、厚揚げ
2、たまご
1、はんぺん
です。
王道の大根は圏外ですwむしろ苦手ですw
何故かと聞かれた。
味は平気なのさ!食感がダメなのさ!
勝手な偏見だけど大根てシャリシャリなものでしょ!
フニャフニャな大根なんてイヤだw
| 未分類 | 02:29 | トラックバック:0 | コメント:1
くすり
薬がヤバイ!
本来3錠飲むものを今までケチって2錠のんでいたのだけど3つ飲んでみた。
寝る前飲むと、いつもと違ってすごいグッスリ眠れて、朝飲むとすごい眠い。
あ、風邪薬です。
今まで薬で眠くなることってなかった。

逆にコーヒーとか栄養ドリンクとか利いたことなかったんだけどこの調子でいけばもしかして利くのではないかとふと思った。
| 未分類 | 01:36 | トラックバック:0 | コメント:0
稽古!
稽古場いってきたぞぉぉおおおおおおお!
はい、こんばんわ!
前回更新してから少しパタパタしてましたが更新だ!

前作、前々作は稽古場にいったときはもうほとんど後半だったけど、今回はアレだ!
序盤?ですw
今回はまた違ったテイストで面白くなりそうですね。
今日は序盤だけでしたがこれからどういう展開になるのか楽しみです♪

稽古後カレー食べにいきました。
CoCoイチな~。
新メンバーの風戸さんとお話しました。
あ~、ボクは人見知りなんで何を話せばいいのかわからないのですが。。。
一緒に共演した方とかだと話しやすいのですがメチャ緊張しました!
今後の展開に期待だな!おい!
そいや、ココイチって結構辛いですよねw
ホントは2カラ食べたかったけど、汗かきで止まらなくなるから普通にしたぜ!
人前で汗かくのが嫌なのさw

さて、最近風邪ひきました。
「風邪ひいてまんねん」って知ってますか?
風邪薬の「改源」のCMなんだけど関東じゃないのかな?
急に冷えてきましたから最近はジャージを着て寝てますw
もう少ししたら厚手の毛布や・・・・コタツ、コタツ、コタツ出すか~!
去年大掃除した後にコタツ出してたんだけどありゃ~最高だ!
コタツムリですw最初は体調崩すけど慣れれば天国♪

やっぱりこうしてここで何かを書けるっていいですね。
またチョコチョコ書いていきます~(^^)ノシ
| 未分類 | 02:05 | トラックバック:0 | コメント:2
悲しいとき~
悲しいとき~悲しいとき~
お風呂から出たらタオルもってくるの忘れて部屋を濡らさないように走って取りにいったら結構濡れていたとき~

こんばんわ!
笑う門には福来る。
笑っていますか?笑っていないですか?
笑う、そうですね、笑うってなんだろうか。
楽しいと笑うし、楽しくないと笑わないんでしょう。


お笑いって面白いですね。
僕はテレビみないから最近の面白いこととかわからないけど、動画みることは多いです。
色々あるけど漫才が一番面白いのかも。

自分自身ボケかツッコミかって考えたらボケなんだろうな~。
ツッコミとかたぶんできないw

笑点とかも面白いですよね

今は司会は歌丸さんなんですね。
歌丸さんなってからのは初めてみたけど面白いですね。
圓楽さんのとき見てたけど好きだったw
大喜利のかけひきってすっごい好きw

派手な笑いよりこういう方がしみる(^^)
| 未分類 | 22:12 | トラックバック:0 | コメント:1
うちの鳥
ペットとか飼いたいけどアパートだから飼えない。
時々犬と遊びたいな~って思うときがある。
さっきもネットで犬の画像みてニヤニヤしていましたw

犬カフェというのがあるらしい。
いってみたい。
モフりてぇw

身近で犬かってる人いないからな~。
| 未分類 | 17:55 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム | 次のページ>>

プロフィール

tomtom

Author:tomtom
名前:ともさん
生年月日:1979年5月20日(お寿司座)
血液型:B型
日常のこととか色々書いていこうと思います。
v ̄(。・ x ・。) ̄ イエィ♪

最新記事
フリーエリア

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

